文字サイズ:

  • サイトマップ
  • お問い合わせ

メニュー

トップページ > イベント・講座 > トピックス > 【金沢湯涌創作の森へお越しのお客様へのお願い】

イベント・講座

2021/09/15

その他

【金沢湯涌創作の森へお越しのお客様へのお願い】

金沢湯涌創作の森では、お客様が安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルス感染症対策を行っております。ご来館のお客様には、下記感染症対策へのご協力をお願いいたします。


《感染予防対策について》
*スタッフは毎日検温を実施し、健康状態を確認しています。また、手洗い、手指消毒、マスクの着用を徹底しています。
*事務所、工房入り口に消毒用アルコール液を設置しています。
*お客様が手を触れる箇所(ドアノブ、トイレなど)は消毒を行っています。
*館内は常時十分に換気を行っております。

《ご来館のお客様へご協力のお願い》
*37.5℃以上の発熱がある方は来場をお控えください。
*37.5℃未満であっても、下記の症状がある方は来場をお控えください。
咳、呼吸困難、倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等
*新型コロナウイルス感染症陽性とされた人との濃厚接触の疑いがある方。
*基礎疾患(糖尿病・心不全・呼吸器疾患等)がある方、妊娠中の方は、医師の判断や関係機関の情報をご確認の上、慎重なご判断をお願いします。
*工房利用前の検温にご協力ください。(37.5℃以上の発熱の方は工房利用をお断りします)
*施設内では常時マスクの着用をお願いします。(着用の無い場合は入館をお断りします)また、「咳エチケット」の励行をお願いします。
*消毒液や手洗いなどで、こまめな手指の消毒をお願いします。
*大きな声での会話や声援、激しい動きを伴う応援等はお控えください。
*周囲の方との距離を1m以上あけて、密集を避けるようにご協力ください。
*工房内での飲食はできません。(水分補給は除きます)
*唾液等が付着したゴミ類は、ビニール袋に入れて密閉した上で廃棄してください。
*常時、機械換気を行っているため、室内が適温にならない場合があります。寒暖に配慮した備えを各自でご用意ください。
*感染発生時、保健所等に情報提供をするため、お名前・連絡先の提供にご協力をお願いします。
*政府や自治体による接触確認アプリやコロナ追跡システム等のご利用への協力をお願いします。
*ご利用後は速やかな退館にご協力ください。
  • 創作の森ジャーナル

ページトップへ

〒920-1135 石川県金沢市北袋町ヱ36番地 TEL:076-235-1116